« 通勤中の過ごし方 | トップページ | テンションあげていきましょう »

雑記

今日はこの時間まで一人で留守を預かっていました。

室長は室長で外を飛び回っていて、まぁみんな忙しいのです。
一人でも多くの人にウチの教室を知ってもらって、演技や演劇に関心を持ってもらいたいのです。
授業以外の時間もやることはたくさんあるのです。

そういえば夕方来ていただいたHP作成会社の営業の方が云っていたんだけど、
演技教室っていっても実際には何をやってるの?どんな風にやってるの?
っていうのが一番伝えるべきなんだそうですよ。
や、いわれてみると当り前でしごくまっとうなご意見なんですよね。
なのでこれからはもっと現場の空気の伝わるようなことを書いていこうと思う今日この頃です。

さてさて、今日は「悲しいから泣くのか、泣くから悲しいのか」
っていういつもどこかで議論されてるアレについての個人的な考えを書こうと思っていたのですが、
今から書くと長くなるのでヤメます。
また今度ね。

(・・・けど今度はもっと現場の空気の伝わるようなウンヌンカンヌンの記事を書こうと思ってるのでさらに先の話になるかもしれません。)

フェイス トゥ フェイス演技教室 長谷川

|

« 通勤中の過ごし方 | トップページ | テンションあげていきましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401267/6501016

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

» 北村一輝 [北村一輝]
北村一輝特別ステージ。北村一輝さん。北村一輝さんとは?北村一輝さんは結婚して子供もいるの?舞台で活躍する北村一輝さんのブログ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 22時42分

« 通勤中の過ごし方 | トップページ | テンションあげていきましょう »