« 演技とはいうけれど・・ | トップページ | 雑記 »

通勤中の過ごし方

マンウォッチングが好きです。

人ごみ嫌いの私は普段極力電車に乗らない生活を送っていましたが、ここフェイストゥフェイス演技教室のある高田馬場に通うため、西武新宿線に揺られている今日この頃です。

演技に活かすために日々観察です。電車の中は面白いです。いろんな人がいますからねぇ。しまいには壮大な人間ドラマも展開されます。そーっと、隣の仕事帰りの人たちや学生さんたちの話を聞いていると、気になって勝手に推理してみたり想像してみたり・・・。

よほど疲れてないと電車の中で寝られない性質ですが、本とか雑誌がなくても飽きることはありません。観察力と想像力の訓練訓練っと♪楽しみながら、訓練。なんて素敵な練習法でしょう。何事も楽しみながら学ぶのが一番ですよね~。

指導員その1でした。

|

« 演技とはいうけれど・・ | トップページ | 雑記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「指導員その1」だなんて匿名っぽく書いちゃって~
恥ずかしがりなんだから。

教室の期待の指導員、笠井と申します!
女性ならではの繊細な指導プランを作るのために、日夜準備を怠っておりません。

ぜひ、ご期待ください!!

投稿: はが | 2007年5月18日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401267/6466786

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤中の過ごし方:

« 演技とはいうけれど・・ | トップページ | 雑記 »