« 風邪流行っているんですか? | トップページ | 教室置きチラシで告知しませんか? »

星に願いを

Tanabata005Tanabata001Tanabata003

七夕でしたねー。
何年ぶりだろう、7月7日を意識したのって。
教室の近所の公園にそれこそ満開の!といっても差支えないくらいの七夕飾りと短冊をぶら下げた竹枝が・・・
珍しく写真まで撮ってしまいました。
写メですけどね。
短冊にしたためることこそしませんでしたが、
星に願いを
ばっちり祈っておきました。
あ、もちろん中身は内緒ですよ。
けど、想像つきますよね?
みなさんは七夕いかがでしたか?

追伸:写真を載せました。写っているのは室長の羽賀先生ですよ。

夢ばかり見てる長谷川

|

« 風邪流行っているんですか? | トップページ | 教室置きチラシで告知しませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近日中に素敵な「七夕写メ」の掲載の意思アリ、とのことでした。(はが)

投稿: | 2007年7月 9日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401267/7088189

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを:

« 風邪流行っているんですか? | トップページ | 教室置きチラシで告知しませんか? »