« 闘う演技教室 第1回 | トップページ | 今日は »

熱中

こう暑い日が毎日続くと、そのことを話題に出すことすら飽き飽きです。
けど、にもかかわらず「最近暑い日が続きますが・・・」といった形で文を始めざるを得ない。
とまぁ、それほどまでに魘される日々が続いているわけです。

暑かろうが寒かろうが、日々何かしらのニュースが起きていて
「世の中、暑くてもなんやかやと忙しいもんだなぁ」
なんて感慨にふける熱帯夜。

最近のニュースで気になったのは携帯電話を投げるコンテストの話。

どこでみつけたんだっけか・・・
欧州で行われてるようで、内容は「携帯電話を投げる」以上。
いくつかの会場(国)で行われ、国際大会まであるみたいですよ!
今までの最高記録はどうやら94.97m・・・!
思いを風に乗せ、なんて詩人みたいなことはよくききますが携帯も風に乗ったんでしょうか。
思いを(携帯を通じて)電波に乗せる時代はもう昔のことなんでしょうか。

ちなみに私はもちろん携帯電話を投げたりしたことはありません。

このコンテストの公式ページ(の英語版)はこちら
http://www.savonlinnafestivals.com/en_index.htm
興味のある人、携帯電話に恨みのある人は来年あたりチャレンジしてみては?

暑さ寒さに弱い 長谷川

|

« 闘う演技教室 第1回 | トップページ | 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401267/7557758

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中:

« 闘う演技教室 第1回 | トップページ | 今日は »