« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

うがいのススメと重大発表

インフルエンザが猛威をふるっていますね。
師走の忙しさで体力が低下してしまった所に、ガツンとウィルスにやられてしまわないようご注意ください~。
喉の調子が悪いと、せっかくの「セリフ回し」や「パフォーマンス」も全力表現ができないもの。そうして迎えた本番は、本当に心残りになってしまうものと私は思っています。そんな訳で、レッツうがい!!

さてさて、教室から演劇公演のお知らせです!

教室の定期発表会です。今回は言葉のやり取りにまつわるコメディを皆さんが熱演します!
すでに普段のレッスンの中に、公演の台本を一部使っているですが……

これは面白くなりますよ!!絶対にです!

台本は永井愛さんの『ら抜きの殺意』
公演日は2月24日(日)
入場無料。教室HPメールからチケット予約ができます。「フェイス トゥ フェイス演技教室」はどんな演劇を作っているのか、ご興味ある方はぜひのぞきに来てください~

詳細が決まりましたら改めてお伝えしていきます。ご期待ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »