« 発表会の写真ができました! | トップページ | いよいよ孤島のミステリー開幕!! »

お待たせしました!公演写真です

お待たせいたしました、「ら抜きの殺意」発表会公演の際の写真をアップします!
こうして写真を見返してみると、色んな思い出がよみがえってまいります・・・
では、ご覧ください!P1020029_3
P1020024_2 P1020040 P1020043 P1020080 P1020066




まだまだ写真はたくさんあるのですが、今回は厳選したこの6枚です。
いい写真ばかりで厳選するのも本当に大変でした。
はじめての舞台公演、出演者のみなさまお疲れ様でした!

ただいま教室では、夏に行う次回の発表会を見据えての演劇レッスンを行っています。
「一緒にレッスンをして、初舞台を踏んでみたい!」
そんな方はお気軽にご連絡ください。まだ間に合いますよ~

 

フェイストゥフェイス演技教室
ハセガワ

おまけ:P1020152

|

« 発表会の写真ができました! | トップページ | いよいよ孤島のミステリー開幕!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401267/20009391

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!公演写真です:

« 発表会の写真ができました! | トップページ | いよいよ孤島のミステリー開幕!! »