« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

10/31のひとこと

教室の生徒さんである根本さんが、

ダンスの公演があるそうです!

Dance_pic_2

よかったら見に行ってあげてくださいね~♪


教室指導員 はせがわ

教室のレッスンの様子、ツイッターで伝えています。 「engimanabu」で検索してみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/30のひとこと

週末です。

僕はこれから元生徒さんの

お芝居を見てきます!


その後は・・・・・・・・・・・・

11月に向けてたっぷり

睡眠!

教室指導員 はせがわ

教室のレッスンの様子、ツイッターで伝えています。 「engimanabu」で検索してみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/29のひとこと

今日は金曜日・・・・・・

生徒さんは今頃、何をしてるかな・・・・・・


教室のお友達とお喋り・・・?

それともみんなでデート・・・・・・かな。


僕たちは 11月に向けて、

レッスンの準備です!



教室指導員 はせがわ

教室のレッスンの様子、ツイッターで伝えています。 「engimanabu」で検索してみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/28のひとこと

月末のせいか、

体験レッスンの申し込みメールが

多数きました♪

早くレッスンをしたいなぁ。。。

教室指導員 はせがわ

教室のレッスンの様子、ツイッターで伝えています。 「engimanabu」で検索してみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/27のひとこと

次回の舞台公演の劇場が決まりました!

池袋から電車で7分、

中板橋新生館 劇場です。

実は以前にも公演しました。


今からウキウキです!



教室指導員 はせがわ

教室のレッスンの様子、ツイッターで伝えています。 「engimanabu」で検索してみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のレッスン!

今日は、ハイスピードコメディの練習をしました。

・・・・・・ですが、ハイスピードすぎて、稽古の様子を写真に納めることができませんでしたっ!

申し訳ないです!!

基礎レッスンでは、「電車で乗り合わせた見知らぬ他人と、気まずい車中」
という難題を、みんなこなしていました。
椅子を並べて、《電車の車内》に見立てて、それぞれに遠慮したり、気を使ったり……!
おつかれさまでした。

教室のレッスンの様子、ツイッターで伝えています。
「engimanabu」で検索してみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のレッスン!

今日は前半コマではエチュード(即興劇)中心~。
「盗難事件」というシチュエーションで、ドラマを作る。

ドラマを転がせ!で頑張ってます~。
Sbsh0043

台本読み:強盗が入ってきたので、緊迫するお芝居をしています!

Sbsh0044

教室のレッスンの様子、ツイッターで伝えています。
「engimanabu」で検索してみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のレッスン!

今日のレッスンの様子です~。
キャラクターを決めて、戯曲を読み込みます。

Sbsh0039


Sbsh0041


Sbsh0042


教室のレッスンの様子、ツイッターで伝えています。
「engimanabu」で検索してみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のレッスン!

10月9日土曜日の夜間一般コースの様子です~。
あいにくの雨でしたが、熱く熱くお芝居しました。
みんな帰りは気を付けて、帰った。。かな。。?

Sbsh0035

Sbsh0036

1111

教室のレッスンの様子、ツイッターで伝えています。
「engimanabu」で検索してみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜間一般コース舞台発表会

夜間一般コース舞台公演の出演者募集中!

詳しくは「フェイストゥフェイス演技教室」HPよりご覧ください。

一緒に熱い舞台を作り上げましょうー。

教室職員一同

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職員たちの暑い夏…

利賀演劇人コンクール2010に参加いたしました。
なんと公演日は、まさかの、夏の大イベント教室公演「カノン」の翌週。木曜日。
場所は富山県山中。
001
勉強させていただきました。あらゆる面において。
007
色々と確認したいこと、試してみたいこと、やってみました。
それに対しての反応、評価等々、把握しました。
「分析」はひととおり、済んだ、かな??
010
踏まえて、我々の劇団にしかできない、表現方法で活動していきます。
引き続き、ご注目ください。

まあ、ひとこと言えるのは、

『退かぬ!媚びぬ!省みぬ!』 (byサウザー)

の精神だよねってことか。

フェイストゥフェイス/ラブドクロアート
はが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »