« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

今日のレッスン!

3月5日 土曜日のレッスンの様子です!

先日の公演からもう一週間も経ちました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

今日は基礎レッスンをじっくり。
Dscf0167

本番を終えた方たちはそれぞれ、自分のいいところや
もうちょっとなところを踏まえて、さらなる演技力アップに励みます!
Dscf0169

同じ釜の飯を・・・もとい同じ舞台を踏んだことで、さらに仲の良い土曜日のレッスンです!
Dscf0166_2

 

教室のレッスンの様子、ツイッターで伝えています。

「engimanabu」で検索してみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のレッスン!

今日のレッスンでは、「夜間一般コース」の休み時間で。。
なんと、お誕生会がもよおされました!!
誕生日をお祝いされた、通室生のかたにインタビュー。

「新しい年になって、抱負は?」
「お芝居をさらに極めたい、頑張りたいです~♪」

恥ずかしいとのことでしたので、お祝いケーキと、参加者の眼鏡だけのショットです!

Ca3i0024

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公演が無事に終了しました!

このブログでも何度もお伝えしてきました、舞台公演。
無事に終了いたしました!

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

Dscf0138
Dscf0146 お昼休憩です。エネルギーを充電して午後に備えます!
Dscf0147
休憩中も公演の話で持ちきりです。

Dscf0134 衣装に着替えて準備は万全です♪

Dscf0135 Dscf0139 Dscf0144
αチームとβチーム、各2公演づつ・・・全4公演を演じ切りました!

Dscf0161

たくさんのご来場、ありがとうございました!

次回は4月に同じ会場で公演を行います。
詳細は随時お知らせしていきますので、お楽しみに・・・・・

 

教室のレッスンの様子、ツイッターで伝えています。

「engimanabu」で検索してみてください!

教室指導員 はせがわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »